お申込み完了(※加入手続きは完了しておりません。)

この度はお申し込み頂き誠にありがとうございます。改めて担当者よりメール若しくは電話にてご連絡させていただきます。

お申し込み後、自動返信メールが送信されます。
自動返信メールがお問い合わせから1時間経っても届かない場合、以下の原因が考えられます。
お手数おかけしますが、ご対応の上再度お申し込みください。

1.フォームに入力したアドレスが間違っている
 ⇒お手数ですが今一度申込フォームよりお申し込み下さい。

2.迷惑メールとして処理されている
 ⇒迷惑メールフォルダ等をご確認ください。

3.ドメイン指定をしている
 ⇒「@hdp-assoc.jp」の受信許可(設定)をお願いします。

4.メールサーバーの容量が不足している
 ⇒メールサーバーの整理及び容量の確保をお願いします。